アクセスカウンタ

アドルのトマミブログ

プロフィール

ブログ名
アドルのトマミブログ
ブログ紹介
基本的に気の向くままにしか書きませんw (*- -)(*_ _)ペコリ
なもんで不定期更新ブログですw
ネットゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」を中心に
PSPとか映画とかまぁなんでもかんでも思いつくままに
書いていくつもりです


         正直いつまで続くかは分かりません( ´ノД`)コッソリ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
iPhoneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
iPhoneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 遂に・・・ 遂にiPhoneが国内で販売決定だそうです(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/06/05 11:02
初音に続き、今度は鏡音が!!
初音に続き、今度は鏡音が!! Σ(゚Δ゚*) ウォッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 06:38
鬼には金棒、初音ミクには・・・
鬼には金棒、初音ミクには・・・ ってことでコラボ企画の初音ミクーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/01 03:03
パンヤでミクが歌う??
パンヤでミクが歌う?? 22日に発表される初音ミクとのコラボ内容ですが 4Gamer.netにて先行公開されてましたw(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/05/21 00:11
ガチャレア入れ替え?
ガチャレア入れ替え? ガチャレア入れ替えなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/15 15:53
パンヤがコラボ発表!!!
パンヤがコラボ発表!!! 本日PJCの大会だったんですが 結果的にがん太選手の優勝で幕を閉じました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/05 22:45
続MHP2G 名前変更 チートコード一覧
続MHP2G 名前変更 チートコード一覧 昨日のひらがな・カタカナに続いて今回はアルファベットと数字記号等です 他にもあるのはあるんですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/04/28 12:47
MHP2G 名前変更 チートコード一覧
MHP2G 名前変更 チートコード一覧 前回、前々回でチートコード書いたのですが 結構多くの方から名前変更コードの質問あったのでまとめてみましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 316 / トラックバック 1 / コメント 54

2008/04/27 11:27
ゴールデンパンヤ・・・ってw
すっかりパンヤIN率激減の管理人です(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 07:51
すけポン(σ´Д`)σゲッツ!!
すけポン(σ´Д`)σゲッツ!! ようやくすけポンゲットできましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/12 03:43
すけポンにつられてw
すけポンにつられてw PPガチャに新レア追加です(ん) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/05 15:29
続 MHP2G チートコード 【一応のまとめw】
続 MHP2G チートコード 【一応のまとめw】 前回のコード説明の記事が不十分な説明だった為、 チートできない(わーん)、コード表示されません(うる)、等の意見を戴いたので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 275 / トラックバック 1 / コメント 122

2008/04/05 15:02
フワっとモチモチ パンヤ
フワっとモチモチ パンヤ 何かやってくれるだろうとは思ってましたが(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/01 07:08
MHP2G チートコード
MHP2G チートコード (*゚‐゚)ぼぉー・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 131

2008/03/30 05:01
【プレスブログ】MEETS PORT
【プレスブログ】MEETS PORT 東京ドームシティー新施設 MEETS PORT3月19日(水曜日)に誕生しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 17:27
あと2日!!!
あと2日!!! いよいよモンハン解禁まであと2日と迫りました(ん) 3月27日発売開始狩猟解禁!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 04:46
(´−`) ンー
完全にブログが放置気味になりつつありますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 08:34
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ ブログTOPでかいてあるように まさに不定期更新となってますな(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 20:12
メモリ増設してみた・・・
うちの奥さんがパンヤまともにできなくなって約半月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/02 11:28
Lost Seaway〜ロストシーウェイ〜新コース
Lost Seaway〜ロストシーウェイ〜新コース なかなかINできない日が続いてましたが なんとかハートのかけらを予定していた数(120個)のノルマクリア(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 11:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

edita.jp【エディタ】
アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる