アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Lost Seaway〜ロストシーウェイ〜新コース

<<   作成日時 : 2008/02/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなかINできない日が続いてましたが
なんとかハートのかけらを予定していた数(120個)のノルマクリア(ん)

これで8キャラ分なんとかOKですねw

最初ドロップ率悪くて焦ったんですがピピン占いで貰える幸福の指輪を装備したところ
格段にドロップ率UP(びっくり)できたんで間に合いましたw

ピピン占いサボってたけど交換分のポイント貯まってて助かったぁ(ひょえ)

残りの日数で売り分でも拾っときますかねw




んと
韓国で発表されたシーズン4ですが
バグと思われてた特殊ショットについての件が実は仕様とのこと・・・

と言うのは

トマやスパ打つ時にコマンドミスったりパンヤゾーン外しても特殊ショット発動ってw
事になってるらしいです(びっくり)
これには賛否両論ありそうですねぇ(あせ)確かにコマンドミスやパンヤ外した時には
正確に飛んでいかず、ずれるらしいんですが・・・・

これでは(あんてい)や(らきぱん)が使い場所激減ですよねw

まぁ日本版でまったく同じかどうかわかりませんがねw(きまずい)





新コースの画像ありましたので (=゚-゚)ノ□ペタッニャン

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



(しょぼ)ふぅ〜 ざっとこんな感じです


後半17.18と連続Par3ですか?・・・・・

ってか前半Par5連続もあんじゃん(びっくり)なんだこれw


前半9Hでショートホール無しじゃないですか(あれ)



( ̄-  ̄ ) ンー




正直。。。。まんま日本で出すのかな?(はず)

衣装も上下を自分でデザインして着れる機能も追加らしいけど・・・
そんな事したら裸Tシャツ書く輩も出てきそうで・・・(ってか出るな(ひょえ))

現状のバグを改善しないまま次いっちゃうのはマズイのではないかと(あれ)

でも期待しちゃうよなぁ〜(ひょえ)

シーズン4なんていわなくても
そのままシーズン3で実装すればいいのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新コース画像ごちです(すき)
Par5連続とかPar3とか・・・
大変ですね(きまずい)

服の上下デザインはバリバリ期待です(すき)(はーと)
ペンタブとかがあれは楽なのですかね〜(あせ)
ほすぃ・・・(ん)

ガメポ!頑張って今のバグなおせィ(いかり)
Lavi沖田
2008/02/21 11:16
Lavi沖田さん>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
結構な変則コースみたいですよねぇ(わら)
衣装のデザインは露店売りできるみたいなので
凝った人とか出てきそうです(すき)

最近うちのおくさんのPCでパンヤやってると
ブルースクリーンで落されるように・・・(びっくり)
以前まで普通にできてたのに(いかり)

ガメポ仕様ですかね(かなし)
(ぐっど)アドル
2008/02/22 12:13
シーズン4日本ではいつ実装されるんでしょうw
やっぱそうなると3の時のように1週間ほどパンヤインできないのかなぁ(うる)
そんなの耐えられません(いかり)
シーズン3から参戦のきゃりーはそれだけが心配(>ε<)ぶっ

新キャラの決めポーズがイマイチなのですが(ぎょ)
きゃりー
URL
2008/02/23 19:10
露天売りできるんですか(びっくり)
なんてこったい(すき)

ガメポにはマジで頑張ってほすぃですね(わら)
Lavi沖田
2008/02/25 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lost Seaway〜ロストシーウェイ〜新コース アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる