アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (´−`) ンー

<<   作成日時 : 2008/03/23 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全にブログが放置気味になりつつありますがw

細々とでも続けていきますよw(ん)


久々にPSPネタでも(ひょえ)

来週発売予定のMHP2G

モンスターハンター2nd G がいよいよ登場です

最近PSPもあんまかまってなかったんですがコイツ出たらまたやっちゃうんだろうなw

正直なところ、前作を踏まえた内容なんで大幅な変更もなく
飽きるのも早そうな感じではありますがwそこはそこw

あのモンハン特有の雰囲気はやった人ならわかりますがハマるとずるずるやっちゃうんですよねw




パニャネタでも

今回のCPガチャ・・・・

自分駄目 ぽいです..._〆(゚▽゚*)アヒャ

黒ポン出てもスカされてしまいました(びっくり)

そのかわり・・・うちのおくさんが一発ツモでクー衣装(σ・∀・)σゲッツ!!

やはり全員集合モーションは最強なようです(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(´−`) ンー アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる