アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プレスブログ】MEETS PORT

<<   作成日時 : 2008/03/29 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ドームシティー新施設
MEETS PORT3月19日(水曜日)に誕生しました


今、千葉県に在住なんですが
実は千葉来てまだ5年?くらい・・・6年かな?(ひょえ)なんですw

いまだに東京タワーすら見てません(びっくり)
まぁ今更観光でもないですがねw


勿論まだ東京ドームも行ったことなかったんです


画像


そこにこんな凄い所ができちゃったようなんです

子供から大人までみんなで楽しめる新スポットの誕生です(ん)
つい先日、3月19日にオープンしたばかりのミーツポート

利用したい要素が満載のスポットに仕上がってる模様(くらっかー)

ホール、ダイニング、ガーデン

と3つの要素で構成されたドームシティの粋を越えた空間なのです(すき)

ホール

最大3000人超収容可能な多目的ホール「JCB HALL」が地下にあり
コンサート、演劇はもちろんサーカスや試写会、プロレス、ボクシングなどのスポーツ、はたまた展示会などのイベントなどにも利用可能に室内のステージ形式が変化できる設計になってます
音質にもこだわりの設計となってるので安心ね(ん)

まさに新たなエンターティメントスポットらしい設備です


ダイニング

6つの空間にそれぞれのテーマ別に13店舗のお店が並びます


ガーデン部分には気軽に利用できるカフェ、デザート、アイスクリームなど

1F部分はベーカリー、カフェ、コンビニなど水道橋駅前からすぐに利用出来るフロア

2F部分は海鮮居酒屋、イタリアンなどアルコールを楽しめるカジュアルフロアに

3F部分はピザ、和カフェなど緑豊かな空間でくつろぎのフロア

4F部分はビストロ鉄板、焼肉など高質な料理を堪能できるスペシャリティフロア

5F部分は和食 5Fからの景色を堪能しながらこだわりの料理とお酒をゆったりしたフロアで


それぞれ利用者にあわせた構成になっています

結構食べ歩きが好き(すき)なので是非利用してみたいですね(ん)


ガーデン

グリーンプロムナード&ガーデン

地上から少し離れた3階部分に広がるそこはまさに都会のオアシス(はくしゅ)
ガーデン面積3555uの広さには木々と草花が憩いのスペースを提供

夜間にはライティングされて昼、夜で別の顔を持つ空中庭園の名に恥じない幻想的な空間に


ミーツポートのサイトにて詳しい説明もありますので参照よろしく(ぐらさん)




アクセス方法は
JR水道橋駅 東口改札 徒歩1分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口すぐ

と好条件な立地条件です(ん)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【プレスブログ】MEETS PORT アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる