アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すけポン(σ´Д`)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2008/04/12 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやくすけポンゲットできましたw

いやぁ〜なかなかでないんでちょい諦めムード漂ってましたがw
なんとか本日無事確保いたしましたw

画像


一緒に出るレアアイテム王冠ガスマスクをまだコンプしてなかったんですが
うちの奥さんと重複してるレア照合してみたら二人合わせればコンプ状態になれる事に^^

なもんでレア渡しあいながらガチャ挑んでたのですが
昨日(11日)うちの奥さんが見事先行ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
あとは自分だけなのでレア受け渡しの手間なく持ちっぱの状態で今日(12日)を迎えてのまずは50回・・・


見事玉砕w(ひょえ)
まぁ簡単にはいきませんはなアセアセ...A=´、`=)ゞ

その後対戦を小一時間ほどやったのち20回プラスされたガチャに挑んだところ・・・・


たったの2回目で赤い奴が現れましたw

でも・・・思い起こすこと2日前
奴はものの見事にスルーして去っていってたので…o(;-_-;)oドキドキ♪


ドルフボールも3個と微妙だったしねw

結果は見事ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!だったんで一安心(にこ)



この子はクロポンと違って経験値あるのねw

画像



(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

そういえば   イベントでGM負けたからガチャポンタ抽選補助券が今日と明日の二日間ログインするだけで2枚づつ貰えるそうです


画像





補助券なんだ?(ぐらさん)

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー
・・・・












補助券なんだ・・・・orz















(゙ `-´)/ 最初抽選券言ったやんけがめぽ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
相互リンクさせてもらっている「無料低スペックオンラインゲームをやろう」のまるスライムです。

この度、秋缶というHNで新しくMMORPG限定の無料低スペックゲームサイトを作ったので、早速こっちのサイトからもリンクさせてもらいました。
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/2008/04/post-14.html

で、またお願いなのですが、良かったらこっちのサイトとも相互リンクしてもらえませんか?

サイト情報
タイトル:無料低スペックMMORPG缶
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/
サイト説明:無料で低スペックのPCでも遊べるMMORPGの情報を詰め込んだ缶詰(記事)、通称「MMORPG缶」を召し上がれ!

無理だったら全然構いませんので。
気が向いたら覗いて見てください。
まるスライム
URL
2008/04/14 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すけポン(σ´Д`)σゲッツ!! アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる