アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続MHP2G 名前変更 チートコード一覧

<<   作成日時 : 2008/04/28 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 1 / コメント 14

昨日のひらがな・カタカナに続いて今回はアルファベットと数字記号等です
他にもあるのはあるんですが・・・

興味ある方はユニコードを検索して調べて見てくださいw

画像





アルファベット&数字記号一覧

A0041B0042C0043D0044E0045
a0061b0062c0063d0064e0065
F0046G0047H0048I0049J004A
f0066g0067h0068i0069j006A
K004BL004CM004DN004EO004F
k006Bl006Cm006Dn006Eo006F
P0050Q0051R0052S0053T0054
p0070q0071r0072s0073t0074
U0055V0056W0057X0058Y0059
u0075v0076w0077x0078y0079
Z005Az007A
0003010031200323003340034
5003560036700378003890039
!0021"0022#0023$0024%0025
&0026'0027(0028)0029@0040
.002E/002F:003A?003F-002D









※注意※
何度も言うようですがコード使用は各自自己責任でお願いします
CWCの使用方法などは過去記事にありますのでそちらをご覧下さい

紹介してるコードは管理人が所有するPSP(CFW3.80 M33−5)でのみ、検証しています
他のVerでの動作確認を保障するものではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MHP2G 名前変更 チートコード一覧
前回、前々回でチートコード書いたのですが 結構多くの方から名前変更コードの質問あったのでまとめてみましたw ...続きを見る
アドルのトマミブログ
2008/04/28 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(いかり)(びっくり)
LP
2008/04/28 23:51
はじめまして^^
もしよければボスのHP表示のコード搭載してもらえないでしょうか?^^;
初心者
2008/04/29 15:20
>初心者さん
無断転記したらどうなるか分かって言っているのかお前。
もしばれたら2ちゃんねるの奴ら&解析神がよってたかってこのブログ潰しにくるぞ。
しっかりググりましょうね。すぐ見つかりますよ。

2008/05/01 01:01
と〜も!!!と〜も!!!(にこ)(にこ)(にこ)(にこ)(にこ)(に
こ)(にこ)(にこ)(にこ)(にこ)(にこ)(にこ)(にこ)(にこ)
「ググれ」ってグーグルで探せってことですよね???
智2nd
2008/05/02 18:56
・・・・・。
なんかうれしいことでもあったの?
ググる・検索サイトGoogleで検索する事。2ちゃんでは、無知なくせにうるさいクレクレ野郎や質問房に対して使う。
おおざっぱに言うと、全ての質問に対してこの言葉で対応できる。
例 A「CWCのコードが表示されない・・・」
  B「ググれカス」
  A「CWCって何処からダウn(ry」
  B「ググれカス」
特別に気分が良かったので答えた。
くれぐれも他のサイトで聞くなよ?
ググれカスって返されると思うから。

2008/05/02 22:50
まぁ基本的になんでもググれば出てくる世の中ですw
質問されてる大半はグーグルで検索可能なものばかりなのが現状ですね(ひょえ)
コメント欄に書いてる質問内容を単語で区切ってグーグルで検索すれば・・・(はくしゅ)いっぱいでますよw

うちのブログで紹介してるのはあくまでも自分が使ってるPSPでのヴァージョンでしか検証できないので他ヴァージョンは動作未確認なんです(かなし)
逆に言えば、同じヴァージョン使用なら必ず動作保障できますが(ぐらさん)

チートコードも実際に自分が使ったのしか載せてませんが↑で書かれてたようにググれば他のコードもたくさん存在します
(ぐっど)アドル
2008/05/03 18:37
智さんへ
2ch野郎は基本カスだよね??
おまいらが勝手に作った言葉なんて知ってたまるかw(ぶー)
氏んだ方がいい気が・・・。(いかり)
○○
2008/09/09 18:23
ありがとうございました大変わかりやすかったです           無事変える事ができました
モンスター
2008/12/31 17:43
○○さんがいってることわかりますよbb
ググれは有名ですけどね(いかり)
クレクレ野郎はうっとうしいですが・・
△△
2009/03/02 16:37
(えりか)
eria
2009/03/20 17:35
改造データもって来て名前変えたらデータ使ってないってばれない
にょろぼーん
2009/06/23 23:11
智てめーが氏ね2chなめんなよ

2009/06/27 15:02
死ねとか言うのはどうかと思うよ
一応公共の場なんだし
確かに調べない人も悪いけど
暴言はもっと駄目
ゆい
2010/01/31 21:12
参考になりましたぁ
たっくん
2010/10/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続MHP2G 名前変更 チートコード一覧 アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる