アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤがコラボ発表!!!

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日PJCの大会だったんですが
結果的にがん太選手の優勝で幕を閉じました

(ひょえ)予想的中で5-3戴きましたw

まぁ本命ということで倍率も低いんですがねw(ん)
画像
おめでとうございます


S4の発表会もあったんですが大方の予想どうりで
韓国版のS4をなぞりながら日本仕様にするようです

実質βテスト開始が7・8月予定で今年の夏には本格始動しそうな感じになってきました(ん)
先行発表されてたS4プロモ内で確認できた新キャラ(ルーシア)と新コース(ロストシーウェイ)は確実実装のようで
その他の韓国実装要素で日本版用に調整中とのこと

まぁ今までの実装考えても韓国仕様がそのまま実装されるとは思ってませんでしたが
ある程度韓国版をなぞる感じにはなると思います(予想w)

そんな中・・・
コラボ企画も発表され・・・・



Σ(- -ノ)ノ エェ!? マジでコラボするの??って感じで思ったのがこれw

画像


アセアセ...A=´、`=)ゞ ニコニコ動画などで貼られていて見てはいたのですが
マジにパンヤ内であの初音ミクが参上するとはw

やっぱりクーがミクになっちゃうんでしょうか?w ネギクラブ実装すんのかな?w

ってかボーカロイドなんだからクラブ装備とかアズ装備でパンヤって掛け声変わる程度なのかな?

などと考えるとミクのアズ出て終わり・・・・とかしょぼいものかも?なんてw

っまぁ詳細は5月22日発表らしいですwはい






ニコニコより抜粋
画像
違和感ないんですがw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(ん)ノ
初音ミクってよくわかんないけどクーのボイスの人でしょ?
よく知らないのでパスかも(しょぼ)

シーズン4ももうすぐそこまで来てると言った感じですねw
シーズン変わるの体験するのが初めてなのでドキドキします(>ε<)ぶっ
きゃりー
URL
2008/05/06 14:15
チートで来ました(^-^;

僕もパンヤやってるんで
S4楽しみです
ミク来ましたねぇ これからもいろいろコラボ期待したいですね
トロ
2008/05/06 20:40
きゃりーさん>
お久しぶりです(わら)
コラボ企画も詳細発表待ちですねw
シーズン4来るのも間近に感じますね(にや)
最近は他ネトゲに手出してばかりですがパンヤもイン数増やさねばw

トロさん>
おおぉw(はくしゅ)モンハンネタからようこそw
パンヤもいいですよねぇ(ひょえ)
他のコラボも定期的にあるといいのにね(すき)
(ぐっど)アドル
2008/05/10 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤがコラボ発表!!! アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる