アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤでミクが歌う??

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

22日に発表される初音ミクとのコラボ内容ですが
4Gamer.netにて先行公開されてましたw(ひょえ)

詳細については22日まではっきりしませんが
4Gamer.netを見る限りでは期待していた以上のコラボ内容なのかもしれませんw(ん)

正直な話、アズテックだけで終わるかもなんて思ってましたが甘かったw

初音ミ・クーの誕生ですよ(びっくり)

S4でアイドル(ルー●ア)参戦で楽曲に歌が付くわけですが
先にミクの歌声もパンヤに鳴り響きそうですよ(ひょえ)

Wiz Wiz やWest Wizで聞くことができる聞きなれたBGMに初音ミクが歌ってますw

ρ(・・。) コレ 「A Shiny Day REMIX」





(゚口゚;)うっ・・・・・パンヤが初音ワールドに・・・・


衣装の詳細はまだわかりませんが結構リキ入ってる?

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第六弾「かぐぁみねレン」
「おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン」シリーズ第六弾「かぐぁみねレン」をリリースしましたー!ちなみに『かぐぁみねレン』とは、「VOCALOID(ボーカロイド) CV02 鏡音リン・レン」の鏡音レン(男の子)のデフォルメキャラです。以前からリクエストくださった乙女の方々、お待たせしました〜^^ ...続きを見る
えぬぱすどっとねっと
2008/05/24 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネギクラブがあるかないだけで売り上げもだいぶ変わると思うのに
ネギを持ってるミクは公式設定じゃないという理由で外すとは
ガメポは商売へただね('・c_・` ;)
あっぷるん
2008/05/22 17:52
お久しぶりですぅ(わーん)
メルマガの題名なんかニコ動のまんまパクリなのにねw
GMの話しではミク関連で続きあるようなないような曖昧な会話あったらしいですが(きまずい)大人の事情ってやつで出せないものもあるとか(ひょえ)
(ぐっど)アドル
2008/05/24 06:40
ネギは独自の考えヾ(*・∀・)ノ ダァー
ってことで作っちゃえばいいのに(b´∀`)ネッ!
それでもめるなら公式設定として認めるってことだし、
もめなきゃ売り上げ上がるだけだし…。
コラボにならなきゃ値段も抑えられるだろうし…。
おいちょ
2008/05/26 14:20
ネギくるけどガチャかΣ(σ`・ω・´)σ
さすががめぽ(;´Д`A ```
あっぷるん
2008/05/29 01:13
ネギ来たっすねw
おいちゃの言うように独自ですかね?w
でもミクにはネギと言い切ってるし(ひょえ)
ガチャかぁ〜
ハンゲのサブキャラにハンコイン残ってるとこに今回のイベントで貰える400円分足せば・・・
ミク衣装はメインで上下だけ買ってあとはサブから送ってコンプできそう(ひょえ)
メインの残りCPはガチャに消えそうな・・・悪寒w
(ぐっど)アドル
2008/05/29 06:35
ネギ(゚∀゚)キタコレ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!

職場からって内緒( ´ノД`)コッソリ
おいちょ
2008/05/29 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤでミクが歌う?? アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる