アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂にシーズン4公開?!!!

<<   作成日時 : 2008/02/06 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

(うる)おひさしぶりです

最近めっきりパンヤIN率が激減してしまった管理人です(かなし)

勝手に送ってきたアイテムあったり勝手に持っていかれたりで
もうなんなんだかw(あせ)

そんなパンヤが遂に新シーズン到来(日本で)かもしれません!!(はくしゅ)




韓国公式で
2月5日に公開されたシーズン4の特別ページにて先行プロモが公開された模様です

韓国公式からの告知を翻訳ページで解読したところ
2月5日から11日の24:00までVIPテスター募集とのことです

肝心のテスト期間は2月15日から16日の18:00まで   (びっくり)って来週じゃんw

当選確認もテスト前日の14日発表ってw(おくりもの)

テスト人数は999人なんだとか・・・(1000人じゃないのかw)


とりあえず拾い物を (=゚-゚)ノ□ペタッニャン
画像


画像



公開されたプロモ見る限りで分かることは
新コース、新キャラ、新衣装が確認できますねぇ(ん)

日本で実装されたファンタジー衣装(ケン、マックス、アリン、エリカ)以外のダイスケとセシリアも確認できました(ひょえ)

キャラの髪型も気になった所ですねwマックス後ろで結んでるし(にこ)
逆毛の申し子ケンもシーズン4ではデフォルトで髪型変わるのか?って思わせる感じですなw

新キャラは歌手のようで?(歌手を夢みる少女?)プロモ内でも歌声披露してくれてます
なんと(びっくり)日本語&英語&韓国語で歌ってるではないですか(はくしゅ)

ゲートも新しいのが追加のようなんですが
配置の仕方がWii版パニャのおまけゲームのように連続でゲートくぐらせるような配置に見えますが?w


とまぁ勝手な妄想夢が膨らんじゃうようなプロモに仕上がってると思います(ん)


ちなみに日本でのシーズン4実装は調整中との事・・・











最近パニャはなれて違うゲームいってたんですが
そこで何年もご無沙汰してた以前のゲーム仲間にひょっこり遭遇w

びっくりしちゃったけど やっぱ知り合いに会うと嬉しいもんですね(ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(ん)
パンヤIN率激減ですか(びっくり)
実は自分もだったり…

最近動画上がらないなぁなんて思ってました(;^_^Aアセアセ
シーズン4で新キャラ出ますが自分はやっぱりアリンですね
プロモ後半のアリンダンス見てからはまたパンヤやってますw(ん)
ice hopper
2008/02/07 23:13
シーズン4楽しみですね(にや)
今日は偶然ですがお会いできて良かったです♪
top画像いいですね(わら)

きゃりーも実はマックスの髪型が気になってました!
意外にかっこいいでは??
ケンの髪型・・・せめてWiiパンヤ2ndのように
ならないですかねぇ(しょぼ)
あとHIOの決めポーズもかっこよくして欲しいです(うる)
きゃりー
2008/02/08 21:12
ice hopperさん>
あのアリンダンスは反則(ひょえ)
プロモのトリを飾ってましたねw(ぐらさん)

きゃりーさん>
声かけられた時は(びっくり)ビックリw
ありがとございました(ぺこ)
(まっくす)髪型いいですよね(にこ)

決めポーズもシーズン4では増えるんではないですかねぇ?
最近ショット時もアングル変わってるのもあるし
期待しましょw(はくしゅ)
(ぐっど)アドル
2008/02/09 12:20
初めましてぇ〜(ん)
ネット旅中にアドルさんのページ発見(ぐらさん)
ということでこさせていただきました(ひょえ)

シーズン4のプロモ見ました(ぐらさん)(おーけー)
最高ですね(びっくり)
新キャラなどの登場が待ちどうしいです(すき)
(えりか)や(くー)チャンの新衣装も気になりますが
やっぱり新キャラが(はーと)
リアルマネー(おーけー)(これ)が(かなし)

これからもこさせていただきます(ういんく)
そのときはよろいくです(ぺこ)
でぁでぁ〜(ぱー)
Lavi沖田
2008/02/14 15:28
Lavi沖田さん>

こちらこそ初めましてぇ(ぺこ)
カキコありがとでしたぁ(ん)
独りよがりなブログですが(ひょえ)これからもよろしくです(にこ)

やっぱりシーズン4は期待しちゃいますよねぇ(ひょえ)
(ぐっど)アドル
2008/02/15 03:17
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
『よろしく』と入れたつもりが『よろいく』だったアホ沖田再びです(ん)


期待MAXです(ひょえ)
(まっくす)の髪型も結構気に入りましたし(にや)
(まっくす)はあまり好みじゃなかったのですがあの髪型は・・・(すき)
新しいコースも出たらすぐさま研究ですね(`・ω・)(ぐー)
Lavi沖田
2008/02/15 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂にシーズン4公開?!!! アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる