アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

<<   作成日時 : 2008/03/19 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログTOPでかいてあるように
まさに不定期更新となってますな(ひょえ)




さてさて
パニャのほうでは新ガチャレア追加のようです(ん)

画像


以前の衣装と思いっきり被るような衣装の登場です(にこ)

今回はカディエで色替え可能となっており
黒から赤にチェンジ可能(ん)

露店回ってるとみなさん赤に替えてる人ばかりでしたw

ん?
上の画像5人ですよね?

そうなんです
今回の衣装は韓国でも最近実装されたばかりの衣装なんですね
なもんでルーシアも勿論入ってるわけなんですが・・・・

こないだ実装されたCP販売の衣装、クラブセット(ヴォックス系衣装とヴォックスクラブね)
自分はS4なってからだと思ってたんですが(びっくり)
そして今回のゴシック衣装・・・・

日本はこのままS3続くのかな?とか思っちゃったり(ひょえ)


実装されるのは嬉しいのですが
ルーシア系レアがどんどん保留で貯められていくわけで・・・

まぁいっかw  ルーシア使いにはならないだろうからw(にこ)
あのモーション見せられたら興ざめでしたからw



今回の衣装・・・

実際着用するパニャ内は置いといて・・・
イラストは結構好みな絵柄になってるんですよね(ひょえ)




んと

昨日なんですが
PJCの新人戦ありました・・・・


といっても自分のキャラはハンゲからの登録なんで無理なんですがw




















公式から作ってた放置サブがあったな(ぐらさん)



運良くエントリーできたし参加賞目当て(EP)で逝ってきましたw(はくしゅ)

画像

(。-人-。) ゴメーン IDは内緒でw

今日のメンテ後に無事EPはいってました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる