アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日!!!

<<   作成日時 : 2008/03/25 04:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよモンハン解禁まであと2日と迫りました(ん)
3月27日発売開始狩猟解禁!!

画像




公式サイトのほうでオープニング動画が公開されましたので
こちらでもちと紹介しますね^^






今回のオープニングもCGクオリティ高いです(びっくり)

主人公キャラがオトモアイルーと一緒に居て、テント設営しながら過去がフラッシュバックみたいに切り替わり
旧装備のキャラが新しい武器、防具の素材集めから始まる感じかな(ん)

前半部分では防具や武器などの加工に焦点を当てた構成になっていますねぇ〜

後半部分でモンハンの名曲が流れ出してからは
今回の追加要素のお供アイルーを引き連れての狩猟の始まりです

(ひょえ)やっぱ燃えるモンハン魂炸裂な感じ満載w(にや)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予約しなかったら買いそびれちゃいました><
PEACH
2008/03/28 22:21
PEACHさん>
(くらっかー)はじめまして(くらっかー)
売り切れでしたか?(かなし)
すぐに店頭並ぶと思うのでガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆
アドル
2008/03/29 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと2日!!! アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる