アドルのトマミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フワっとモチモチ パンヤ

<<   作成日時 : 2008/04/01 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何かやってくれるだろうとは思ってましたが(ひょえ)

まんまパンヤ=パン屋さんだったとはw

公式を覗いて見て見ると・・・・・
TOPからパンヤベーカリーのHPが表示されました(ん)

ρ(・・。) コレ

画像


(びっくり)凝ってるw

各リンクもキチンと飛ぶようになってて更に驚き(ぐらさん)

画像


画像



(びっくり)細けぇw
でも美味しそうに見えないとこがまたなんともw(ひょえ)


画像


年に一度のエイプリルフールで期待を裏切らない仕事してくれて
ありがとございました(ん)






















やはり・・・来るのか・・・・S4

5月5日に開催される第4回 パンヤジャパンカップ決勝会場にて
パンヤSeason4の先行体験会が催されるようです


やっぱ来るんだなぁ〜(あせ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(ぺこ)
シーズン4いつなんですかねぇ。。。
聞く話によるとシーズン3になるのにメンテ1週間ほどあったそうで
そうなるとその1週間どうすればいいんでしょうかね(かなし)
きゃりー
URL
2008/04/02 21:00
(うる)ほんとご無沙汰してました(わーん)

お久しぶりです(ぺこ)
S4いつですかねぇ〜
おそらく・・・夏休みにあわせてくるのかな?
もしくはGWあたり?などと妄想w(ひょえ)



パンヤ事体ご無沙汰なアドルでした(かなし)
(ぐっど)アドル
2008/04/03 08:42
改造コードをちらほらと。。
パンヤの顔文字があったのでもしや!
と。。ですよねーw
パン屋には吹きましたさw
只、、、パニャのトップを開くとフリーズしてしまいます
PPTをよこさないつもりだな(違
ガメポしてるのに。。。そのせいか。。
(ほし)セリア
2008/04/05 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フワっとモチモチ パンヤ アドルのトマミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる